kuppadeli

BTS Asokeからペップリー方面に歩いて徒歩15分くらい。Asoke通り沿いのビルの一階にあります。
我が家から割と近くにあるのに駅から遠いから何となく足が向かなかったんだけど来てみたらすっごい居心地いい〜。
店内広くて明るくて落ち着いた色味のインテリア。椅子がほぼ全てクッション付きで長時間座ってもお尻痛くならない!(超重要!)

kuppaはsoi16とかエンポリとか他にも何軒か展開してるんだけど、お店によってメニュー違うしテイストも違って面白いです。人によって好きな店舗も違いそう。

夕方に行ったんだけどたまたま?人が殆ど居なくて写真取り放題笑
ランチ帯とかはタイ人やファランで一杯になるそう。

バンコクらしいオシャレなオープンキッチン
f:id:hanamaro1:20160924194824j:image

テラスもあります。Asoke通りは常に車通り多いから中の方が快適だけど、ファランは外が好きだよね。あと喫煙もテラスでね。
f:id:hanamaro1:20160924195508j:image

お店の奥にはソファ席。両脇に電源も有ったので近くの席に座れば充電しながらお茶できそー。
f:id:hanamaro1:20160924195641j:image

ホットココア注文。十分甘いのに何故かスティックシュガー。。
脇に映ってるのは頼むと貰えるwifiパスです。
f:id:hanamaro1:20160924200126j:image

行かなかったけど、中二階の席も有ったよ。
閉店21時だけど、それまで居れる
〜ってくらい居心地最高でした。